大牟田法人会様で「従業員に社長の想いが伝わる就業規則の作り方」セミナー

コーディネーターの野村です!(^^)!
9月8日(木)大牟田法人会様において「従業員に社長の想いが伝わる就業規則の作り方セミナー」を行ってきました。
すでに就業規則を作成されている会社さんが多く、「就業規則の考え方の再確認ができた」「就業規則を見直す良いきっかけができた」「就業規則に社長の想いを載せることができることにびっくり!」と嬉しいお言葉をいただきました。セミナー中には実際に思いの洗い出しタイムを設けており、みなさま真剣に考えていらっしゃいました。
今後もコーディネータの皆で大牟田市の企業様の役立つセミナーや個別相談を実施していきたいと思います !(^^)!